こんにちわ!Ikubeeの伊吹です。

先日出来上がった鬼滅の雷の呼吸我妻善逸Tシャツ!
善逸ふぁんの女の子に着てもらった写真をいただきました!
IMG_8040善逸着用写真002
うわーん!!!
デキが良すぎるだろ!善逸!!!
(今日もジボレーが凄いね)
デザインサイズ、Tシャツサイズ諸々ピッタリでございます!!
嬉しすぎる…!
着てくれてほんまありがとう!
貴方からも愛がはみ出てるよ!(え?) 

私自身も善逸好きだから気合いはいっちゃった☆
IMG_7925
デキが良すぎて霹靂一閃のカードも作っちゃったハート←お熱ね

デザイン出来上がった時点から
もう先見えてましたから。

「あれ?わたしめっちゃ凄くない?天才じゃない?」

こんなこと言う自分も相当やばいし
写真見ながらずっとニヤニヤしてる自分がいてほんまキモいと思う。
でもキモくてもいい。
だって好きだから。
推しの善逸が好きだから。
ぶっふー。

描いたところの動画も今OSMさんに編集してもらっています。

次は伊之助だ!
獣の呼吸!
私の鬼滅熱は止まらない。

テンションキモめなブログでごめんね☆


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆