こんばんわ!Ikubeeの伊吹です!

なんとなんとなんとーーーー!!!
黒猫あゆちゃんのYouTubeのTシャツを販売しまーーーーす!!!
正確には
YouTube制作チーム
「劇団猫カレー」
のロゴ入りTシャツです★

YouTube登録者数25名突破記念!!!!
え、たったの25人…?

しゃらくせーぜ!(しゃらくせーってどこの言葉だよ)

A75321F2-E2AD-444E-8751-3DE1CF9E2643

あらかわいい!!!!
襟下には、一緒に住んでいたかんくんでーす★
ちょっとゴージャスに金インクを使用!!!

8E74C648-4B0C-4C69-9A88-37BDBBF5F2ED

そしてなんと、色が選べちゃう!56種類!マンモス級の種類の多さ
E5D3DBFD-971D-4D53-A64D-37E6BF8DD518
Tシャツの詳細はこちら



【ご注文方法
①お名前
②御住所
③お電話番号
④ご注文枚数
下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

ayumax4444@gmail. com 
Tシャツの色やサイズなどは返信で詳細を送らせていただきます。

【お支払い方法
指定口座までお振込み下さい。
振込み手数料はご負担願います。

ご注文受付期間終了後、
詳細をメールにてご連絡差し上げます。
また、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
ayumax4444@gmail. com 

【商品詳細】
販売価格:1枚3500円(税込)

送料:400円
Tシャツ:5.6オンス綿100%Tシャツ
受付期限:9月6日(クロネコの日)
お届け予定日:9月25日以降順次発送予定

【予約受付締切日】
9月6日(黒猫の日)

*収益は保護猫団体様に寄付いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もともとayumaxYouTubeを始めた理由が、保護猫団体さんのお手伝いができないかなーと思い始めたのがきっかけでした。
猫のかんくんと知り合うまでは「保護猫」のことはあまり知りませんでした。
野良猫だったかんくんも病気で死にかけだったところをボランティアの方に保護され、治療して、里親の元で家猫として我が家で最後まで生きることができました。
そもそも、「命をつなぐ仕事」をボランティアでされていることに驚きを隠せませんでした。
猫が嫌いな人、虐待する人、理解されない人、できない人。
さまざまの人がいる中で、なんとか人と動物との共存ができないか模索しながら日々猫のお世話をするボランティアさん。

そんなボランティアさんのように何かできないかと思い立ったのがYouTubeでした。

猫の動画なんて数え切れないほどありますし、埋もれること承知ではありますが、クリエイティブな仕事を生かしてなんとかayuYouTubeを前に出せないか試行錯誤の連続中です。

うまくいくなど補償はありませんが、やらないよりましだし、続けていけばどっかで引っかかるかもしれないし。
あがるタイミングの見極めは大事だろうけど、でも持久戦に勝ったものが日の目を浴びる世界な気がします。

まだまだ登録者数は25名なので、まだまだこれから、ながーーーーーーいながーーーい持久戦になるに間違いありません。
けど、あゆちゃんが表舞台に立ってくれたらなんだかうまくいきそうよ★





「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆