こんにちわ!Ikubeeの伊吹でっす!
 
鬼滅の刃!
善逸の雷の呼吸「霹靂一閃」TシャツYouTube動画ができました!
鬼滅にハマったら雷の呼吸をTシャツに描き出した
という動画です笑 

415D69E2-6639-4EAA-AF68-C5C9D446E0A9
サムネはこちら

F4D60FA5-E352-4D98-8B08-214595257FBE
扉絵?はこちら

よく似てる笑


こちらです!
動画は10分近くあるので、飽きないでね!!!笑
IMG_8040善逸着用写真002
何度みてもかっこいーよね!(自惚れ笑)
↑善逸Tシャツを着てもらった記事はこちら


今回、顔丸出し動画を出したわけですが
過去に、名前と絵が先行し、リアルで会った時に
「男性かと思った。イメージと全然違う」
ということが多々あったので
絵と名前と性別が合致してないところがあるのかー
ということで
顔を丸出しにすることにしました笑

こんな人が描いてるのかー
ってわかると安心でしょ笑

そんなわけで
カメラに向かっての独り言が慣れなくて
声めっちゃ小さいけど笑笑

まぁなんとかなるでしょう!!!!

よかったら観てね☆ 
そしてチャンネル登録・グッドボタン
押してくれたら尚嬉しい!!!

よろしくお願いします☆ 

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆