お久しぶりですこんばんわ!
Ikubeeの伊吹でっす!

精神的に死ぬほど忙しい!!!(大丈夫?)
やりたいこと多すぎて、やらなきゃいけないことが後回しになっているスパイラル。
でも、自分の気持ち優先させて!
やりたいことやってる時はドーパミンかエンドルフィンか何かしらんが出てるせいで全然眠くない。

なので、ようやく完成いたしました。
鬼滅の刃、呼吸Tシャツ第二弾!
嘴平伊之助の 獣の呼吸Tシャツ!!!!!!!
鬼滅の伊之助-サムネ用

前回の雷の呼吸「霹靂一閃」が超絶楽しかったのでお次は伊之助の獣の呼吸を描いてみましたよー!
雷の呼吸「霹靂一閃」のTシャツ記事はこちら★

IMG-8305
これです!
ちなみに、このデザインは
伍ノ牙 狂い裂き
です!
94AB46F0-E927-4577-92B9-899A79F4B4EB
撮影場所は尼崎にあった旧KABUKIMONO VILLAGEです!
少し場所をお借りしました。
なんか雰囲気あるよね…

おゆきちゃん02
伊之助ふぁんのおゆきちゃんに着てもらうと
こんな感じ★

おゆきちゃん01
うん!かわいーーね!(*´Д`*)

おゆきちゃん03
後ろはやっぱり「滅」
ヤンキーちゃうで!(レクチャーしたのは私ですがね)

IMG-8560
GASAKIBASEの前で記念撮影★

そんなこんなで出来上がった動画が
こちらです★


動画制作は劇団猫カレーの団員の一人、OSMさん☆

Tシャツ撮影にあたり、いろいろとショットを。
場面01場面05場面06
ポーズのレクチャー色々して…(笑)

二人02
最後はキメ(つ)!

おゆきちゃん!
撮影お疲れ様でした!
そしてありがとうー!!!いいのができたので感謝感謝でっす!!!!!

ちなみに
Ikubeeチャンネルで一番再生回数の多い雷の呼吸Tシャツ動画がこちら!
なぜか伸びる再生回数。善逸の力か!?



「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆