こんにちわ!

Ikubeeの伊吹です。


ayumaxYouTube

制作チームの劇団猫カレーTシャツ

納品完了しました!
IMG-8656
あゆちゃん

このカラフルティ〜!

皆さんに好きなTシャツカラーを選んでもらいました◎

A073FD15-3FB9-442C-8A29-9935C2530E67
かわいい〜♥︎

首襟下にはかんくん!

ED47A8B3-AA20-4E20-8BF1-F18C786A0EBE


子供用100cmも作りました!
7212FCE8-AF8B-4CBE-8D40-89D8A4DDA8F2

(こちらは版がなかったので手描きです☆)

cache-Messagep14388

大人用・子供用
かわいいじゃん!!!!


そして

あゆちゃんが在籍しておりました

茨木にあります

保護猫カフェかいしっぽ様

まで、Tシャツをお届けにあがりました。

5D853636-7735-4871-891C-34E00B3E4CE9
店主さんにTシャツ献上の儀〜!



今回ご注文いただきました枚数は

18枚。

今回の収益で集まった寄付金は

20,000円となりましたので

保護猫団体様に寄付させていただきました。

IMG-8655
IMG-8650
IMG-8649


まだまだ無名なayumaxYouTube

劇団猫カレーが日々YouTubeに動画UPに燃えております。

(家でその話しかしないという笑)


Tシャツを購入していただきました皆々様。

本当にありがとうございました。

まだまだずっとの家を求めて待ってる猫たちがたくさんいます。

その子達のためにも、何かできないかな?

小さな一歩ではありますが、少しでも力になれたことを嬉しくおもいます。


今回はYouTubeチャンネル登録者数20人記念にあゆちゃんTシャツの販売の企画を立ち上げました。

(20人って笑)

おかげさまで、今は42人!

次は100人になれば企画第二弾を考えたいと思います☆★


☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちっちゃな?おっきな?野望?

ayumaxYouTubeで広告収入を得れるぐらい大きくなれば!

お金を保護猫たちに寄付できるな。

そんな野望です★


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆