こんばんわ!
Ikubeeの伊吹です。

なんだかブログを書いてると頭の中の整理ができていいですね。
こうやって告知ではない内容のブログを書いてる時はだいたい迷いがある時です笑

0341B99B-B368-46B5-8340-C6FDF79ABDAB

突然だけど、かっこよくない!?
昨年12月。鬼滅の刃の蟲柱、胡蝶しのぶをイメージして描いた絵をTシャツに描こうと思いインスタのストーリーズにUPしたら
「壁に飾りたい!」とのことでご依頼いただきましたので描かせていただきました。

0349EC38-4AF5-4AB9-8025-3F2EDB97D8F1
うん、素敵☆(反射してる)


そして、これが胡蝶しのぶの蟲の呼吸TシャツのYouTubeです!
トークもだんだん声が大きくなってきたかな笑
あれ?もっと化粧した方がいい?

最近全然YouTubeもあげれず、Tシャツも描けてなく
仕事に追われちゃってる日々ですが
今は自分にとって気持ち良いー空間を作るべく、環境整理を第一に考えていきたいと思います。
あーでも、YouTubeで喋りたい!!!(何を?)

macのノーパソはよ買いたい!!
でないと話が進まない(`・ω・´)
外で仕事するならポケットwi-fiもいるかな?
と、検討中です。
頑張ろ。



「手描きTシャツIkubeeのカタログ 第4弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆