こんにちわ!
Ikubeeの伊吹です!

お久しぶりです。
有難いことに忙しくさせてもらっています。
欲を言えば、もっと忙しくしたい!
で、忙しい中でもブログを書ける習慣ができなたらいいなぁって思ったりしています。
有益な情報ばかりを発信するのも疲れるので(本音言うなや)
ツラツラと呟けれるようなブログになれたらと、そう思っております。
これぞ、個人でやってる強みだわ!!!!(え?)

今回はですね、以前にご依頼いただいておりました手描きロードバイクの YouTube動画ができましたので公開です!
グラベルロードバイクという種類の自転車で、サルササイクルズの「journeyman」というロードバイクに描かせていただきました。

今回は書いてることろを映さず(ただ単に撮り忘れただけ)
道具と描き方の紹介をしました。
6分ありますので、ちょっと長いかなー?
とは思いますが、気合い入れて観てもらえたら嬉しいです( ´∀`)つ


色々写真も撮りました★↓
002004003005006
色んな角度から色々と〜♪
001
最後はまぁこんな感じで爽やかにー

描かせていただきましたSさん、ありがとうございました〜!
IMG_0096
ちなみに、テントSさんからのご依頼で描かせていただきました★
いつもいつもありがとうございます(^∀^)


「手描きTシャツIkubeeのカタログ 第4弾」
クリックすると16Pのカタログがみれます☆
ミニカタログバナー
instagramikubee
Ikubee Instagram
Ikubee.Gのインスタバナー
Ikubee.G Instagram
Ikubeeのツイッター
Ikubee Twitter