こんばんわ!
手描きTシャツIkubeeの伊吹です!
ブログがかなり久しぶりになってしまいました。

仕事でバタバタしながらも、Tシャツに絵がなかなか描けていないのですが
このブログを色々読み返してみると
2016年に書いた
「手描きTシャツの描き方」
のアクセス数がいまだに伸びていることに気づき

「あれ、もしかして、How To動画あげたら探してる人に届くんじゃね?」

という淡い気持ちになったので
作ってみました。

見出し
【前編】道具の紹介編
【後編】描き方編
2部構成に仕上げました。

まずは
【前編】道具の紹介編から


私が使ってる道具を紹介させていただております。
これから描きたいな、と思ってる方は何か参考になるのではないかなと思っております(*´∇`*)
ぜひ最後までご覧ください。
チャンネル登録とイイねボタン押してくれたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「手描きTシャツIkubeeのカタログ 第4弾」

クリックすると16Pのカタログがみれます☆
ミニカタログバナー
instagramikubee
Ikubee Instagram
Ikubee.Gのインスタバナー
Ikubee.G Instagram
Ikubeeのツイッター
Ikubee Twitter